みんなで副業!お小遣い稼ぎだ!のブログ

こんな時代、だからこそ、1人じゃなく沢山の人と稼いでいける事を!

たくさんの人と稼いで行ける事を!その④.

お金がたまるポイントサイトモッピー

↑クリックして登録!


おはようございます(^_-)-☆
ブログ書きながら寝てしまってました(汗


さてでは続編スタートです!


そして本題です!!



※登録してない方はまずは登録してから進めて下さいネ☆彡
(じゃないと意味がないので。。。)


改めて本題です!!!


※今から説明するのを速攻でやって下さい。


※そして、同じやり方を『身内や友達にやってもらって下さい』


※更に、伝えてやってもらった人に同じ事をしてもらって下さい!
これだけです。
(でも自分がやってないと伝わらないですよ。)


時給計算して割の悪い事はする必要ないですからネ!


時給換算したら凄く良いのはやってみたら分かりますから!!
(やってない人は実感出来ないです)


え?
これだけで!?


って実感してもらえます!


では、、、


一応あなたが周りの人に伝えてやってもらう事も想像して簡単に。


①自分のモッピーにログインする。

②右上のメニューを開き、友達紹介をクリック。

③ちょっと下の方に行き、友達に紹介しよう!から紹介する方法を選ぶ。

④ラインであれば、教えたい人を選び送る(転送)

⑤送られて来たラインのタグを押してもらい、登録してもらう。

⑥やり方を説明(説明いらない位簡単だけど)して、ポイントゲットしてもらう!


これで、相手も自分もポイントGETです!


注意点①:ポイントをもらえる案件をやってる途中では他のタグを開かない!
注意点②:途中で電話があったりして中断した場合は、最初からやり直す!
上記は大事です。
じゃないとせっかくやったのにポイントが反映されない場合があります。


お金がたまるポイントサイトモッピー