みんなで副業!お小遣い稼ぎだ!のブログ

こんな時代、だからこそ、1人じゃなく沢山の人と稼いでいける事を!

緊急事態宣言!休業!給料どうなる?コロナ!不安。

お金がたまるポイントサイトモッピー

↑登録がまだの方はこちらから、まずは登録を!



続編が遅くなり申し訳ございませんでした。
本業の職場から電話があり、緊急事態宣言の兼ね合いで当分の間休業すると連絡が。。。
これ、給料どうなるんだろう???


ガチで心配になって来ました。
自分事になってより現実味が出ました。
もう現実になってる方はもっと前からこのザワザワした感じだと思うと。。。
私の場合は、5歳になる子供を一人で育ててますから、ガチでヤバイ!
他にもそう言った方が沢山いると思うと他人事どころじゃないです!


今回ポイントサイトでのお金の稼ぎ方を、一緒にたくさんの方と共有して稼いで行ける事して行こうと考えてましたが、もっと他にも自分が実際にやって稼げる案件を増やして行きますね!
私が先にやってリスクを負った上で、みなさんにはリスクがないようにしてからの内容にして行きたいと考えてます!


なので、出来れば『読者登録』しておいて頂きたいです。
宜しくお願い致します。



では切り替えて!!


続編です。


モッピーの登録が終わってる前提&これ見ながら即行動して下さい!


①モッピーにログイン

②下の方に行き、人気カテゴリー一覧の『大量ポイント』クリック。

③カード発行をクリック。

④ポイント順をクリック。

⑤年会費無料のポイントが高いクレジットカードを選びポイントGETをクリック。

⑥『⑤』までをもう一度行い、もう一枚クレジットカードを作る。


これだけで、モノによっては1~2万円GETです。
使用時間は、経験上一枚作る申請に15分から20分位です。
時給換算すると凄く良くないですか???


※注意点として、クレジットカードは月に2枚くらいまでの発行にした方が良いです。
で翌月も同じを繰り返す!


そして、ポイントがモッピーに反映されたら、その登録したクレジットカードを解約電話するだけ!(解約にかかる時間3分以内位です)


コレ、年間に計算したら10万円以上の利益になるんですよ!
クレジットカードを作ったら何か問題があるんじゃ?と気にする方もいるみたいですが、
特に問題なく私はやれてますよ^^
(このやり方は以前から実際に自分がやってるやり方です)




さて、これを見て何人の方がやるのか???
ですが、、、
前のブログでも書きましたが、知って行動しない人が100人いたら99人!
知ってるだけじゃ意味ないですからね!!


即!行動しましょう!!


行動した人だけが、お金得れます!!


と、クレカブラックの方もいるかもしれませんので次のブログでクレカじゃない案件お伝えしますのでお待ちくださいね(^_-)-☆


ちょっと職場に電話を(汗

お金がたまるポイントサイトモッピー