みんなで副業!お小遣い稼ぎだ!のブログ

こんな時代、だからこそ、1人じゃなく沢山の人と稼いでいける事を!

緊急事態宣言!休業!給料は?コロナ。副業頑張る!

お金がたまるポイントサイトモッピー

↑登録がまだの方はこちらから!(すぐ登録出来ますよ(^_-)-☆)


さてさて、
職場&会社とやりとりしてたらこんな時間になってしまった(汗
それにしても・・・うちの会社潰れたらどうしよう?
子供育てる為に死ぬ気で頑張らねば!!



では前回の続きを(^_-)-☆


クレカブラックの方も、そうじゃない方も出来る案件ですのでご安心下さいネ☆彡


今から説明する内容は、ちょっと足を運ばないといけないですが、数万円が数時間(1~2時間位)でGET出来る案件です(^^)/


こんな案件もちょいちょ出てくるので、毎回やってたらそれなりの金額になりますから、
見くびれないですよ!!


クレジットカード作るよりも全然もらえる金額大きいですからね!


実は、今回のモッピーの仕様変更によりダウン報酬がGET出来る前の事なんですが、
後輩に一万円あげるからと言ってやってもらったりしてましたww
後輩に1万円、自分は2万円GETみたいな!


※一回で2万円位~4万円位の案件です。


では、イキマス!!
モッピー開いて、見ながら進めてそのまま登録しちゃいましょう(^_-)-☆


①モッピーにログイン

②大量ポイントを選ぶ

③セミナー、面談、美容系を好きなの選ぶ
(※契約完了じゃないとポイントもらえないのはスルー!)
(※面談だけ!セミナー参加だけ!とかを選ぶ事)

④ポイントゲットから登録する

⑤面談、セミナーに参加する

⑥言葉悪いですが、真剣に検討します!で帰る。

⑦後日連絡来るが、やっぱりやめておきます!と伝える。
(嫁・旦那、彼氏・彼女にダメと言われたと言えば。。。)

⑧後日ポイントGET!


※もし自分が本当にやりたいと思ったらもちろん断らなくてもOKですよ。


これだけで数万円がGET出来ちゃう訳ですよ!



またまた書きますが、これを見て何人の方がやるのか???
知ってるだけじゃ意味がないですからね。
時給換算して割の良いものだけやればいいですからね!
誰が計算しても普通の方なら時給換算して悪い訳ないですが。。。


さて、これを自分でもやり、
紹介した人にもやってもらったら、、、


自分も紹介した人もwinwinですよね!?


即行動です!
行動した人だけがお金に直結出来ます!



他のお金に出来る良い案件もこれから流していきますね(^_-)-☆

お金がたまるポイントサイトモッピー